ゆうりの肌育成ブログ

美容、肌育成に関する記事をアップします

ブログ開設!

はじめまして、30代、美容大好き、ゆうりと申します。

この度、ブログを開設いたしました。

 

主に美容(スキンケアがメインになると思います)についての発信をしていこうと考えています。

 

30歳を過ぎるとお肌の変化を感じますよね。

巷にはスキンケア製品があふれていてどれを使っていいのかわからない、使いたい成分がありすぎて厳選できない、という状況になる方も多いのではないでしょうか。

 

私もその一人。そんな私の肌育成の記録が、皆様のお役に立てれば幸いです。

 

今の私の肌状況、スキンケアに関しては今後の記事にアップさせていただきますね。どうぞよろしくお願いいたします。